犬が嫌いです

悩みながら 迷いながら 見つめていたんだよ

1ヶ月がたちました

「重岡担やめます」

ここにそう書いて、1ヶ月がたちました。

 

 

 

 

意外とふっきれてる〜!!!!!!

びっくりするくらいふっきれてる〜〜!!!

 

なんでかって、

びっくりするくらい井上瑞稀、いや、

HiHiJets沼だった。HiHiB少年ってやばい。

いや〜、凄いところに足を踏み入れたしまったな。わたし。

 

お姉さん怖い。沼すぎて、怖いです。

 

まず、誘拐されずにここまで育ってきてくれたことに感謝。

 

彼らのことをずっと「事務所の推され」だと思っていた。実際推されてるし、これからの時代がはいびーの流れになってると思う。少クラもクリエも。

 

それって、ただ事務所が推してるだけじゃなかったんだなって、つい最近になって気づきました!遅くなってすみません!!!!

全部全部、みんなの努力の賜物だった!!

 

メンバーじゃないけどよくエゴサしますが、何にも知らない人の心無いツイートを見てしまった。

「はいびーとか帝劇に立ってほしくない」

そんな言葉。とても傷ついた。

彼らがどれだけ努力しているか知ってるか?!

そう言いたくなった。

 

幼い彼らなりに悩んで、みんなで話して、泣いて、そうやって頑張っている。年上のJrに囲まれながら、先輩の前に立って、がむしゃらに頑張っている。

 

きっと彼らの抱えている思い、プレッシャーって半端ないと思う。本当に、私たちが想像しているものをはるかに超えていると思う。

 

クリエが決まって、

今年ははいびーだけのステージで、

構成も自分たちに任されて。

 

知ってる?みんなまだ高校生だよ。

みんな未成年なの。

 

未成年の子供たちが、自分たちで舞台の構成考えて、やる曲考えるの。

 

これって、すごすぎませんか?!

すごすぎる!!!(語彙力の無さ)

 

いや、もう本当にすごすぎて

すごいとしか言えない。

 

まだまだ未熟だって思われるかもしれない。

なんではいびーが推されるんだって思う人だっているかもしれない。

でも私は、はいびーがこれからの時代を作っていくことが楽しみで仕方がない。

どんなに大きなプレッシャーだって、押しつぶされそうになるときだって、がむしゃらに今を生きて欲しい! 君たちはこれから時代を作っていくんだよ!!!

 

ここ最近の彼らの成長は本当に凄い、

こんなド新規の私ですが

あっという間に引き込まれてもう後戻りできないなって実感してます。

 

クリエが待ち遠しくて仕方ない!

今できる全てをぶつけてくれる彼らに早く会いたくてしょうがない!!

とりあえず少クラが見たい!!!!

 

君たちなら、絶対にこの時代に新しい光を作れるよ。未来が眩しすぎる。

 

輝け!HiHiJets、東京B少年!!